【正直不動産】山P主演NHKドラマはいつから放送?あらすじ、原作情報、前評判は?

【正直不動産】山P主演NHKドラマはいつから放送?あらすじ、原作情報、前評判は?

正直不動産』は山Pこと山下智久が2年ぶり主演となるドラマです。

これまでも主演ドラマが多かった山Pですが、NHKドラマでの主演は今回が初なんです!

また、主演自体も2年ぶりとのことで、山Pファンの間では期待が高まっています。

 

ここでは、2022年春より放送予定のドラマ『正直不動産』をより楽しめるよう、ドラマ放送前情報をまとめました。

放送開始日、ドラマのあらすじ、原作情報など、ドラマをより楽しみたい方はぜひチェックしてくださいね!

正直不動産はいつから放送?

『正直不動産』の初回放送はは2022年4月>とアナウンスされました!

正式な日付はまだ発表されていませんが、遅くとも放送1ヶ月前の3月には公式発表されると思われます!

続報が楽しみですね♪

 

正直不動産のあらすじは?

『正直不動産』は、不動産業界の裏側や、隠された闇を大暴露しながら営業していくコメディドラマです。

 

とある不動産店に勤める永瀬財地(役:山下智久)は、嘘をいとわぬ口八丁で売上No.1のエース営業マン。

しかし、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、嘘がつけない体質になってしまいます。

その体質のせいで、業界の裏側を全部ぶっちゃけちゃう新スタイルで、不動産業界に扇風を巻き起こします!

 

 

正直不動産の原作は漫画!ドラマ化は何巻まで?

正直不動産の原作は漫画となっており2022年1月現在で13巻まで発売されています。

ドラマ化前にも関わらず、既に累計120万部を突破している人気漫画!

原案・夏原武さんは、過去作『クロサギ』でも大ヒットを記録した大人気作家です。

 

今回のドラマ化で更に売上を伸ばすのは間違いないでしょう。

もしかすると2022年を代表する漫画になるかもしれませんね!

 

ドラマの範囲は1クールあたりで6〜8巻程度までとなりそうです。

内容が気になる方は、ドラマ化の前に一度読んでみるのもおすすめです!

 

正直不動産の放送前評判・口コミをチェック!

山Pが2年ぶりの主演ということで、関してTwitterでも正直不動産のドラマ化が話題になっています。

特に山下智久ファンの方々からの期待が高まっているようです。

4月の放送が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です