ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)対象の楽天トラベル日帰りツアーを一挙紹介!隣県民も利用OKで最大7,000円お得に

楽天トラベル県内旅行キャンペーン

兵庫県の宿泊県民割『ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)』は、兵庫県内の旅行がおトクになるキャンペーン。

2022年より京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県にお住まいの方も利用可能となりました。

宿泊はもちろん、日帰り旅行も対象になっているんです!

楽天トラベルで利用できる日帰り旅行プランをご紹介していきます。

有馬温泉や淡路島など、兵庫県内での旅行を検討している方はぜひチェックしていってください。

『ひょうごを旅しようキャンペーン+』

 

キャンペーン期間:2022年1月4日(火)〜2月28日(月)

 

キャンペーン対象者:兵庫県および隣県(京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県)在住の方

 

※楽天トラベルでの予約は1/12から開始予定です。随時情報を更新していきます。

ワクチン・検査パッケージの利用が必要となります。

ひょうごを旅しようキャンペーン+とは?

楽天トラベル県内旅行キャンペーン

楽天トラベルの旅行プランを紹介する前に、まずキャンペーンについてご説明します。

ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」は、予約した旅行代金が割引できるお得なキャンペーン。

ご利用金額に応じて割引額が決まっており、お一人あたり最大5,000円割引+ふるさと応援旅クーポン券2,000円が貰えます。

ただし、日帰り旅行のご利用ではクーポンは対象外なのでご注意ください。
\割引額&クーポンをCheck!/

ご利用金額
(割引前)
割引額 クーポン券
(※1)
15,000円以上 5,000円! 2,000円!
10,000円以上 5,000円! 1,000円!
8,000円以上 4,000円 なし
6,000円以上 3,000円 なし
4,000円以上 2,000円 なし

※日帰り旅行は対象外です

ひょうごを旅しようキャンペーン+の対象者は?

元々は兵庫県民の方のみ対象でしたが、隣県(京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県)にお住まいの方も利用可能となりました!

2022年1月4日以降からは「ワクチン・検査パッケージ」の利用が必須になります。

旅行当日、免許証などの本人確認書類に加え、ワクチン2回摂取またはPCR陰性結果証を提示する必要があります。

 

ひょうごを旅しようキャンペーン+の利用方法|楽天トラベルがおすすめ!

楽天トラベル県内旅行キャンペーン

『ひょうごを旅しようキャンペーン+』の利用には事前予約が必要になります。

事前予約と言っても、対象となっている旅行プランを予約するだけなのでとってもカンタンです♪

  • 楽天トラベルで予約する←おすすめ!
  • 旅行代理店で予約する
  • 宿泊施設で直接予約する

この中では『楽天トラベル』がおすすめ!

『ひょうごを旅しようキャンペーン+』の割引に加えて、楽天ポイントも貰えるんです!

楽天ポイントはネットショッピングでも使えるので、普段から楽天でお買い物している方にとってもオススメ!

ぜひおトクに旅行を楽しみましょう♪

この先は、実際に予約する方法についてご紹介します。

楽天トラベルの予約方法

楽天トラベルでは、『ひょうごを旅しようキャンペーン+』クーポンが2022年1月12日より配布されています。

まずは予約する前にクーポン件をGetしておきましょう!

  • 先着予約順であり、なくなり次第終了となります。
  • おひとり最大5,000円OFF
  • 地域の感染状況により変更・中止の可能性があります。

 

ひょうごを旅しようキャンペーン+対象の楽天トラベル日帰りツアーを紹介!

楽天トラベルでキャンペーン対象になっている日帰り旅行プランを紹介していきます。

楽天トラベルでの予約は2021年1月12日より開始されます。

 

公式情報が解禁され次第、随時情報を追記していきます。

ひょうごを旅しようキャンペーン+まとめ

ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)は、兵庫県・京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県にお住まいの方なら利用可能です。

期間は2022年2月28日ですが、先着順で無くなり次第終了してしまうので注意してくださいね。

旅行を検討している方はお早めに予約しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です