千葉とく旅キャンペーンは楽天トラベル・じゃらんで予約できる?他の対象予約サイトはどこ?

千葉とく旅キャンペーン

GoToトラベルに代わる県民制の旅行割引『千葉とく旅キャンペーン』が2022年1月6日よりスタートしました!

旅行サイトなどを利用して千葉県内の宿泊旅行を予約すると、1人1泊あたり最大5,000円割引されるというお得なキャンペーンです。

千葉県民はもちろんのこと、隣県である茨城県・埼玉県・神奈川県にお住まいの方も対象となっています。(※東京都の在住者のみ対象外)

 

期間は3月10日までとなっていますが、予算上限に達した場合は早めに終了する可能性も。

感染者数の状況によっても変更される場合もありますので、予約だけでも早くしておきたいところです。

 

旅行予約は楽天トラベルじゃらんを利用するのが鉄板ですが、本キャンペーンでも適用できるのでしょうか?

千葉県内の旅行を検討している方はぜひ参考にしてください。

千葉とく旅キャンペーンとは?割引金額・クーポンをチェック!

千葉とく旅キャンペーン

千葉とく旅キャンペーンを利用する前に、まずは割引額やクーポンについて確認しておきましょう。

\利用前に必ずCheck!/

割引金額 1泊につき1人10,000円以上利用・・・5000円割引
1泊につき1人6,000円以上利用・・・3000円割引
※3連泊まで
地域クーポン券
(平日限定!)
2,000円
旅行期間中、千葉県内の対象施設で利用可能
対象者 千葉県・茨城県・埼玉県・神奈川県にお住まいの方
利用条件 ・旅行会社または宿泊旅行サイトにて予約
・ワクチン2回接種証明orPCR陰性証明の提示が必要
対象期間 2022年1月6日〜3月10日まで
※早期終了の可能性あり

1人1泊から割引が適用され、人数分×宿泊分の割引が受けられます。

日帰り旅行はキャンペーン対象外となっていますのでご注意ください。

地域クーポン券とは?お釣りは出る?

平日(月〜金)のチェックイン限定ではありますが、チェックイン当日に2,000円分のクーポン券がもらえます!

クーポン券は宿泊料金には使えませんが、お土産の購入やレジャー施設の料金に利用可能です。

千葉とく旅キャンペーンは楽天トラベル・じゃらんで予約できる?

千葉とく旅キャンペーン

2022年1月11日現在、千葉とく旅キャンペーンの楽天トラベル・じゃらんでの利用は準備中となっています。

感染者数の状況などを見て決定していくと思われますので、しばらくは様子見が必要になりそうです。

ただし、他の予約サイトでの予約は可能となっています。

キャンペーンは上限に達し次第終了となりますので、楽天・じゃらんのキャンペーン開始を待てない!という人は以下のサイトをご利用ください。

千葉とく旅キャンペーンの宿泊予約サイト一覧

宿泊予約サイト 予約開始日
(株)JTB 2022年1月6日
るるぶトラベル 2022年1月6日
ゆこゆこ 2022年1月6日
Ozmall 2022年1月13日
ゆめやど 2022年1月14日
近日本ツーリスト株式会社 2022年1月13日
楽天トラベル 準備中
じゃらん 準備中
株式会社 日本旅行 準備中
イオントラベルモール 2022年1月11日

大手旅行会社のJTB、るるぶトラベルでも予約スタートしており、サービスも賑わっています。

千葉とく旅キャンペーンで旅行予約する

それでは、千葉とく旅キャンペーンの利用方法について紹介していきます。

大きく分けて以下の2種類の方法があります。

  1. 旅行会社店舗にて予約する
  2. 宿泊予約サイトでインターネット予約する

インターネット予約をする場合、JTBなどの公式サイトから宿泊予約ができます。

予約確定ボタンを押す前に、クーポン券が適用されていることしっかり確認してくださいね!

千葉とく旅キャンペーンまとめ

千葉とく旅キャンペーン

GoToに代わる県民割引、千葉とく旅キャンペーンについての紹介でした。

楽天トラベル・じゃらんはまだ準備中ですが、他のサイトでは先駆けて予約がスタートしています。

期間は3月10日までとなっていますが、先着順で上限になった場合は早めに終了する可能性も。

とってもお得なキャンペーンなので、千葉周辺に住んでいる方はぜひお早めに利用しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です